「緊急事態宣言解除」後の弊社の対応について

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5月25日の緊急事態宣言の全面解除を受け、東京本社に勤務する従業員全員を対象としたテレワーク(在宅勤務)を終了いたしますのでお知らせします。
なお、引き続き感染予防のため、6月1日より以下の取組みを継続しつつ営業いたします。

お客様・お取引先の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(1)従業員の勤務形態について

  • テレワーク(在宅勤務)の実施
    (東京本社勤務者の出勤を交替制とし、出勤50%テレワーク50%とします)
  • 東京本社と山梨研究所の移動は原則禁止

(2)健康管理

  • 手指のアルコール消毒、体温測定、うがい、こまめな手洗いの実施
  • 咳や発熱等体調に異変がある従業員の出勤禁止