緊急事態宣言に伴う在宅勤務実施のお知らせ

  • 小
  • 中
  • 大

緊急事態宣言の発令により関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保するため、以下の通りテレワーク(在宅勤務)を実施してまいりましたが、
緊急事態宣言解除後もテレワーク(在宅勤務)を継続いたします。

期間:2021年1月12日(火)~3月31日(水)
対象:東京本社勤務者

※テレワーク対応に伴いまして、お客様からのお問合わせやご相談は、メールまたは弊社ホームページのお問合わせフォームにてお願いいたします。

※急を要する場合のご連絡は、担当者携帯電話へお願いいたします。
※デメカルサポートセンターのお電話は、9:30~17:30にて受け付けておりますが、電話が繋がりにくい事もございます。予めご了承ください。